その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私は貴方のそういう所が好きなんだけど

連休二日あって、何もしないで家に2日もいるのって本当に久しぶりな気がします・・・。
まあスポーツジムとか行けたら良いんだろうけど、契約の都合でそれもできないので本当にかなりのんびりしてたのです・・・うーんやっぱりいつでも行ける方が良いかもしれないとか思い始めてきた・・・。
とりあえずは10月から先も続けようかと言う感じにはなってきているので、ちょっと本腰入れてやってみようかなと思います。
・・・とりあえず年内に決着付けたい事柄もハッキリしてきたのでそろそろ実行に移さないとなあ・・・。