その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

だからちゃんと憧れは現実に清算される

昨日は何気にブログ更新お休みしてました、色々あって・・・まあね、色々あるんだよwww
喧嘩と言うかまあ私が機嫌を損ねてた訳ですよ・・・でもちゃんと仲直りはしたわけですが。
結婚式とか色々あったわけですが、ちょっと用事とかが重なって結局参加しなったんです。
また改めてお祝いさせてくださいねって連絡を入れておきました。
まあ一番大きいのは『距離感の問題』っていうのも大きかったり・・・人付き合いの距離感とかの線引きがなんか難しくなっている気がするよ・・・。
その辺の自己判断を求められると正直戸惑う、一体他の人はどうやっているんだろ・・・?
社会人になってから、こういう関係の出費も少なからずあるわけで・・・なんかどこら辺までお金を出したら良いのかとか正直判断に困る時がありますなあ・・・。
関係的に今は近しい人じゃなくても、自分の中では心情的に・・・って言う人も居るし、その逆も居るし・・・人付き合いってなんか大変だよなあとつくづく思ってしまう・・・。