その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

お休みが横切る前に

昨日の素敵オフ会から日常が戻ってきましたよ・・・その上会社の勉強会もあったりでなんか微妙に忙しかったりするかがみですこんばんは。
アレですね・・・年末に一気に忙しいのとか来るんじゃないかとかちょっと嫌な予感もしてたりしますが、まあこれが世の中の選択ならそれに従うしかないのですがw
なんだろうね、なんか色々気に入らなかったんだろうね・・・昨日はオフ会終了後ちょっと?いやかなりイライラしてた・・・考えてみたら面と向かって怒ってるのは始めてみたんじゃないかなあと・・・まあそれが発展して後でとんでもない事になるとは私も思ってなかったですよ・・・。
『かけがえのない存在』とよく彼氏さんが私のことをそういう風に言うのですが、アレは言葉だけじゃなかったんだと実感させられてしまって凄く嬉しかったりvv
何だかんだで、きっとそこまで思ってくれる人ってそうそう巡りあえないんじゃないかなって正直思っていたり。
本当に、やっと私が安心できる場所を見つけたのかなと思えるようになってきたのもあったりw
とりあえず明日はお昼から美容院に行く予定、髪の毛がもっさりしてるわー(ノД`)