その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

赤い花の穏やかな夕べ

昨日のブログが更新できなかったのは、家に帰ってきたのが遅かったのと正直それどころじゃなかったって言うのもあったりするのですが・・・昨日やっとずっとずっと会いたいと思っていた人達に会うことが出来ましたw
もう本当に嬉しいですよ、新大阪までお迎えに昨日行って来たのですがなんか「はじめまして」って感じがしないのは気のせいですかね?w
今回は神戸を中心に回りましたが、色んなことも話せたし凄く楽しかったですw
本当にありがとうございましたw
とりあえず26日と今日の記事をまた改めて編集する予定。