その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まっすぐな未練

やっと三重から戻ってきました、心配事も何とか解決したので一安心です。
ちょっと予想外の事もありましたが、凄く楽しかったですw
とりあえずお土産を買おうと言う事で伊勢志摩だとやっぱり赤福は外せないだろう!!!と言う事で赤福のおかげ横丁に行って来てみたり。
伊勢神宮周辺は平日にもかかわらず混んでたよ・・・車一杯。
実は目的は赤福餅を買うこともあったのですが、ここの限定メニューの『赤福氷』というカキ氷があるのですよ。
それが食べたいというのもあって。
実際注文したのですが、見た目は普通の抹茶のカキ氷なんですが中に色々あるのですが、中に赤福餅がwwww
凄く美味しかったです、あれはまた食べてみたい。
とりあえず明日更新。眠い