その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

無人島で二人きりで君だけに誓って恋してみたいよ

三重県伊勢志摩の旅行二日目です、またPC強奪してますwwww
ちょっと心配事もあったのですが、何とかなりそうな感じなのでちょっと一安心だったり・・・ええもう本当に気をつけますorz
今日は近所にある海とかパルケエスパーニャとかにも行ってきました、海がすごい綺麗!!!
私のイメージでは、何故か海と言えば日本海というイメージがある所為か、真っ白な砂とか綺麗な水色の海とかは本当に新鮮だったりw
水着とかを持ってきてなかったので、海水浴とかはしなかったのですが海岸線を散歩してたのですがすごく海に入りたくなったのですが・・・水着とかもう着れる年齢じゃないよ本当にもう・・・。
お昼ごはんに伊勢うどんを作ってもらったりしながら、夕方からだと入場料が安くなるパルケエスパーニャにも行って来ましたー。
花火とかパレードがメインだったのですが、少しだけどアトラクションとかにも乗ってきたw
急流滑りよりもバルーンのほうが私は怖かったです・・・ちなみに絶叫マシーンは私から言わせたらあれは論外ですwwwwww
パレードも素敵だったのですが、もっと凄かったのは花火!
あんなに近くで、視界一杯に広がる花火というのは初めてでした、本当に素敵だった。
明日帰る予定なのですが、明日も少しあちこち立ち寄る予定〜。
そん中でかなりショックだったのが、コンビニでデザートで買ったコーヒーゼリーを冷蔵庫に入れておいて後で食べようと思っていたのですが、冷蔵庫の調子が悪くて・・・次にコーヒーゼリーを見たときはゼリーがゼリーじゃなくなってた・・・なんか液体になってるし(T_T)
しかも彼氏さんが買っていたプリンも被害に・・・あまりにも悔しいので夜中の0時半過ぎからコンビニにデザートを買いに行ったんですが・・・」私たち何やってるんだwwwwwww
今日の画像は、今日行った海で撮ったものです・・・できるならまた来たいですねえw