その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜の闇に紛れて君を抱き寄せる

誰かが亡くなるって言うのは、自分の知り合いじゃなくてもやっぱりそう言う事を聞いたら気分が落ち込みますが、それが自分と関わりのある人で、その人と関わりがあるとなると尚更落ち込みますね・・・。
それが自分の妹とかと大して歳の変わらない子(つまりは自分より若い子)だと尚更・・・。
正直、もうこういう思いはもうしたくないなあっていつも思います・・・やりきれない。
彼氏さんに何度も「気をつけてね」としか言えない自分が正直歯痒いです、私らは心配する事しか出来ないからねえ・・・何とも複雑な気分です。