その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

裏目に出てる時は特に

弟が誕生日だったのですが、今日は特に何もせず・・・平日だし皆仕事だとかで家に居ないからねえ・・・。
とりあえず明日は家でケーキなんかを作ってみる予定で居ますw
「ケーキどんなのが良い?」と尋ねたら、妹が「タルトがいい」と・・・お誕生日様は弟なんだけど(;^ω^)
まあでもお誕生日様の了解も得たのでどうやらこのままだとタルトになりそうです。
そもそも何タルトにしようか・・・桃が大量にあるのでそれを使っても良いかもだけどなんか勿体無い気もするし・・・悩む。
そういえば、最近父親が近所で捕まえて来たカブトムシを飼ってると言うのを少し前に書きましたが、そいつが最近やたら脱走して大変な事になってますwwww
私は実際の現場を見ていないのですが、朝からリビングでカブトムシを大捜索しているらしい・・・どんな光景よ。