その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕等を誘うのは

母親と一緒に近所のアウトレットに行って来ましたー、弟のバースデープレゼント調達というのが今回の目的ですが何だかんだで自分たちの買い物もしっかりしてきましたwww
というか、最近になってやっと母親と一緒にお買い物とか行くようになりました・・・というより正しくは母親と一緒に買い物に行って素直に楽しめるようになったというのは個人的には大きな進歩かも。
和食器とかも色々買ってきたり・・・お茶碗をこないだ割ったので(;^ω^)
アウトレットとか楽しいですねえ、別に買わなくても見てるだけでも本当に楽しいです。