その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

消え行くものを繋いでゆくよ

鷹取のお姉さまが久しぶりにメッセにINしていたので、もう一人のお友達を誘って突如本屋メンバー会議が始まったのですが・・・本当に会話の内容が酷いです、本当にありがとうございましたって感じですよwwww
って言うか今も現在進行形なんですがwww
というか、マサオさん一人でここまで遊べる私らも本当にどうかと・・・wwwww
おまりにも可笑しいテンションでメッセしてましたよ、笑いすぎてお腹いたい・・・!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ビリーなんて目じゃないです、なにこのネタな人(笑)