その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今やっとスタートラインに立つ

なんていうか・・・難しいなあ。
まだHP制作でうんうん唸ってます、なんかこう思うように行かないとイライラしますね・・・基本的に短気です。
一度やりだすと結構時間を使ってしまうので、まとまった時間があるときにでもちまちまと作っている感じです。
でもこういうのやりだすと楽しいですね、こういう地味な作業とか大好きです。
自分で何かを作るという作業が基本的に好きなんだとは思うんだけど、こう思うように出来ないと集中力とかそういうものも一気に途切れてしまうのですよ・・・こんなので良いのか私。
体調の方は多分乙女週間が近づいていることによる体調不良だと思われます。
とか言いながら、明日は大阪に行く予定。