その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君は両手で天井を仰ぐ

連休明けましたね、仕事が壮絶に忙しかったのですが・・・おかしいおかしいよこれ。
そんな時に限って、なんでこんなに体がしんどいのかも全く持って謎。
睡眠不足って言うわけでもないのに(しかも昨日は早々に寝てるし)それなのに、なんでこんなに朝から頭痛とか吐き気とか酷いんだろうとか・・・なんかこう言うと寝不足とか言うよりは二日酔いに近いんじゃ(;´Д`)
まあここ最近はお酒とかも殆ど飲んでないのでこの可能性は無いのですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、家に帰ってから少し寝たらスッキリしたので良かったのかも・・・って事はやっぱり寝不足?(ぇ
今週は何気にそんなに仕事行かない予定だったり・・・いやたまたまですシフトの関係で・・・w
本当に今色々考えてたりするので、ちょっとどうにかしないとなあと今思っていたり。
もしかしたら何もしないかもしれないし、何とも言えないけれどした方が良いのかなあとは思ってたり。