その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛すべき僕らの空は

目が覚めたら家には誰も居ませんでした・・・まあ今日は夕方からの出勤なのでかなりダラダラしていたり・・・。
なんというか時間が進むのが遅かったです、とか言いながら父親の夏の主食のお粥を炊きながら他の家事を同時進行していたらお粥が大変な事になってたwww
最近食器を洗う時に、ゴム手袋を愛用しているのですがこれだといちいち外さないといけないのが面倒だと初めて感じましたよ・・・なんでゴム手袋してるのかといいますと最近どうにも食器用洗剤と相性が凄く悪いらしく・・・物凄く手が痒くなって、皮膚がむけてきてるのですよ(ノД`)
なんかやっぱり体質が変わってきたのかもなあとちょっと思ったり。
話は変わりますが、はてなスターの使い方が未だに良く分かりませんが・・・ってか自分で自分の記事に星つけちゃったよ!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・誰か使い方教えてくださいorz