その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一人じゃないと勇気くれる

仕事場で勉強会があったのですが、その際にお昼ご飯も一緒に出されてたのでそれを頂いたのですが・・・お弁当の量が多くて勉強会の間物凄く眠かったです・・・( ・д⊂ヽ゛
でも今回のテーマだったお薬自体は私の家族にとっては結構興味のあるお薬だったり・・・というのも、弟が今現在飲んでるお薬と同じ系統のお薬というのもあるのですが。
というか、勉強会の間に色々比較対象に出されてたお薬・・・弟がつい最近まで飲んでたお薬だよ!!!(笑)
改めて思ったのが、やっぱりかなり強いお薬を飲んでるんだなあって思った・・・専門医じゃないとあまりお医者さんが出したがらないお薬ですといわれた弟の薬・・・どんだけ強いんだ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今ちょっと弟の薬を調べたのですが、殺鼠剤にも使われるとか書いてあるんですが・・・凄い毒性だよ!
まあそういう訳で、そのうちこのお薬も弟は使う事になるのかなあとか考えながら話を聞いていたのですが。
このお薬が無いと、生活にも色々影響出るんだと思うとなんていうかそれだけ病気の程度が酷いと改めて思い知らされますね・・・普段普通に生活してるからあまり気がつかないけれども。