その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

流星がこぼれた夏の空

なんか疲れた・・・というより単に寝不足なだけですがww
仕事終わって、家に帰ってもまた5分も経たずまた出かけるという感じです、なんでこんなに慌しいんだか・・・。
実は何気に忙しい時期だったりするのですよ、というか地味にバタバタしてるのはいつもの事だったりするのですがw
最近休みの日は家に居る方が珍しい気がするよ?大概出かけてるという辺り、引きこもりには考えられないのですが・・・まあ良いことだと思うのですが。
さっきまで、あちこちにメモしてきたスケジュールなんかを一纏めにしてしまおうと手帳に書いていったのですが、なんかすごい事になったんですが・・・0.18のペンで文字を書いているので、そんなに見た目は酷くないけれどなんか無駄に忙しい人になってる(;^ω^)
まあこれ全部こなす事はまず無いので、大丈夫だと思うのですが・・・それでも慌しいかもなあ(遠い目)
とりあえず明日からはサイトを作り直す作業なんかに力を入れようと思います、こんな時じゃないと中々出来ないし。
音信不通になるかなあと思っていた彼氏さんから連絡が来て本当に驚いたんですが、ちょっと嬉しかったり(´∀`*)
ってか、仕事大丈夫なのかなあ・・・。