その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

当たり前の優しい気持ち芽生えてくるはず

仕事休みだったので、久しぶりによく眠りましたー!10時間くらい寝たよ!!(笑)
お布団干したかったけれど、天気も微妙なので干さないで他の事をやりながらニコニコ動画でひたすらアニメ見ていたり・・・まあ何もしない休みと言うのがちょっと久しぶりだったのでかなりのんびりしてました。
アニメは『らき☆すた』と『彩雲国物語』第二期を見てましたー。
彩雲国物語』は物凄く続きが気になります・・・小説買おうかなと本気で悩む・・・。
らき☆すた』は前々から好きな人とかにも進められてはいたのですが中々手を出すのが怖くて躊躇っていたのですが見始めたら面白いよ・・・っ!!!
何ていうか、物凄くすんなりハマっちゃってちょっと悔しいというか何と言うか(;^ω^)
その影響か、カラオケにも凄く行きたくなって勢いあまってJOY SOUNDのうたすきにまで登録してしまう始末www
とりあえず登録名は『かがみゆう』で登録しておりますー。
カラオケ上手くないけどね・・・なんかついノリで登録しちゃったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \