その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

その手は確かな夢掴むためにあるはずよ

昨日夕御飯に焼肉を食べたのですが、その影響でしょうか朝から胸焼けが酷く・・・。
今日朝一番に口に入れたものは胃薬というなんともどうなのよみたいな状態でした・・・結局お昼ご飯もいらないと仕事の休憩時間中にグッタリ眠ってたくらいですよ・・・仕事終わる頃にやっとマトモになった!(うわ)
体調の関係も大きいのだとは思いますが・・・油凄かったしなあと思うとまあ必然なのかもしれませんがw
でも御飯は凄く美味しかったの!ご馳走様でした<(_ _)>
という訳で、今日から仕事の方では色々切り替わってその対応に必死になってました・・・それだけでも大変なのに体調も最悪でもうなんか余計しんどいよねみたいな・・・余計イライラも募る・・・。
まあ余り深く考えないようにしているのですが、何ていうか本当に言い方一つで随分代わる言葉だよなあと思います。
あー一言いって良いのなら「何様のつもりだ」とはちょっと言いたいかなあ。
今回の事に限らず、まあ色々積もり積もった上で言ってるのですが・・・まあ私にも落ち度が在るから故だとは思うけどね、そうじゃないときだってある訳で・・・もうさ、本当にえこひいきとか勘弁してよとか本気で思ってたり。
ああいうのが一番嫌いです、嫌いなら嫌いと面と向かって言いやがれとかちょっと思ったりね。
まあ大人しくしてますが、いつか切れて暴れそうだ・・・気をつけなきゃ。
久しぶりに、昔一緒に仕事してたお姉さまに電話したり・・・何年振りだろう声聞いたのは。
相変わらずのおっとりとした口調で話す声が凄く懐かしかったり、近いうちに集まりたいなあともちょっと考えてたり。