その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕は同じままでいられるのかな?

二日連続で大阪にいってきましたー★
大阪と言っても、昨日は梅田で今日は難波+梅田だったわけですがw
ご一緒する人が遅れると言う事で、一人でなんばパークスをウロウロしてみたり。
まあちょっと欲しい物とかがあったので・・・プレゼントとかを購入、梅田ではカードも購入。
あとはアクセサリーだとかを購入、そっか今バーゲンなんだよねとその辺でやっと気がつく・・・(遅)
友達と合流した後は、御飯を食べて日本橋方面をウロウロしながらカラオケを探してたのですが良く分からないので結局梅田へいってカラオケを探す事になって梅田へ移動してカラオケへw
とりあえず、『もってけ!セーラーふく』は課題曲に入れときますwwww*1
カラオケ後は御飯を食べて帰ってきました、油物だったせいか胸焼けが・・・>┼○ バタッ
色々話し込んでみたり。
どうやら私もしっかり恋愛中毒らしいです・・・いや何となく自覚はしてたけどさ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自分でも少し前の状態は物凄く良くないって事ぐらい自覚もしてましたよええwwww
カラオケでウタスキに登録しようか考え中、ちょっと回りで流行ってたりするのでwww

*1:今日歌ってみたけど、うろ覚えだったので