その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何処かで見ている神へ

なんとか6連勤の山は乗り越えた・・・筈。
体調自体はそんなに悪くなかったのですが、やっぱり疲れは抜けていないのかなあとちょっと思ったり。
最近また眠たいのに眠れないという悪循環を繰り返してて、眠ってもすぐに目が覚めるという状態に陥ってます・・・6月病?
そのうち元には戻ると思うので、多分大丈夫だとは思いますがw
好きな人が貧血で倒れたってメールが来たりして、大丈夫かと本気で心配なんですが・・・!
私もたまになりますが、それは乙女週間の時だったりでぐったりしてる時がありますが男性で貧血って聞いたこと無くて吃驚して、いやその前に仕事的に大丈夫なのかと・・・。
まあ大したことが無くて本当に良かったのですが、体調管理とか気をつけないといけないなーと本気で考えていたり。