その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつか必ず大空舞う鳥になる

とりあえず心配事の一つは解決の方向へ向かって一安心です。
まだこれからどうなるか分からないけれど、諦めないで根気良くやっていこうと思えるようになった辺り少し覚悟も決まったのかもしれません。
ここまで自分の気持ちを持っていくことが実は大変だったりするのですよ・・・いつもこの手前で凹んだりグッタリしてる事が多いので(;^ω^)
とまあこんな状態だったので、日曜出勤だったのですが本当にボロボロでした・・・本当に申し訳ない・・・。
その上乙女の日が始まったりで何このダブルパンチ・・・本気で死んでたらしく物凄い心配され(そりゃそうだ)何とか業務をやってきたわけですが、心配事の一つが落ち着いただけで随分楽になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
明日は仕事頑張ります(宣言)
とか言いながらスカイプしながら本気で寝てたり*1、夕食の焼肉で胸焼け起こして胃薬飲んでたり・・・早く元に戻れ私の体。

*1:目が覚めたらスカイプ切れてた・・・orz