その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

人の忠告なんか聞きゃしないくせに

昨夜から嫌な気分だったのですが、というかなんか色々危なかった・・・破局寸前っていうのを本気で体感した・・・!
その影響で色んな人にご迷惑をおかけしました・・・本当に申し訳ない。
でも、そんな気分を払拭させたのはやっぱり好きな人からの電話で、電話が終わったあと涙が止まらなかったです。
という訳で、今はすっかり元に戻りましたのでご安心を(´∀`*)
その影響で朝起きたら瞼が腫れすぎてもう酷い顔に・・・まあ元々泣くとすぐに瞼が腫れるので、まあいつもの事といえばいつもの事なのですが。
それにしても、人の思惑ほど動きの読めないものも無いよなあってつくづく思いますね・・・仕事からの帰り道、電話しながらそんなことを話していたのですが、今週はそれに翻弄された一週間だったなあと。
仕事は忙しくないです、3時間の勤務でひたすら薬品のデータ入力してたよ、なんか派遣時代の事務の仕事を思い出すよ・・・www
そういえば、最近ずっと右手の薬指に指輪をしているのですがその所為で今右手の薬指が指輪焼けしてます・・・orz
まあそれなりに日焼け対策はしていたのですが、自転車に乗ったりするとやっぱりすぐ焼けるんですよね・・・。
なので今右手の薬指はちょっと妙な模様になってます(笑)