その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

新しい何処かへ行く時が来た

結局昨夜は深夜まで色々話し合いがあって、寝たのは深夜三時半を回っていました・・・起きたのは6時。
・・・なんか少し前の生活パターンに近いというか、一部からは結局変わっていないじゃないかとか言われそうだけどでも随分調子が良いのは本当だったりするので、何だかんだで健やかに生活していますw
そう言いながらでも色々な事がちょっと差し迫って少しバタバタしてる感は物凄くあるわけですが・・・まあこの状態は実は7月まで続くのですよ(遠い目)
なんかでも・・・なんなんだろうなあって思うことは多いかな。
色々あるんだけど、なんか胃が痛くなりそうです・・・というか現在進行形で痛いorz