その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そう言えた少年に戻れるのなら

さっきまで書いていた日記のデータが全部消えた・・・orz
もうなんか本気で凹むわ・・・という訳で明日朝にでも追加予定・・・(ノД`)
という訳で追記。
大阪に行って来ました、最近すっかり毎週大阪通いが板についてきましたwww
実は何気に色々大阪に行かなきゃいけない用事があったりで偶然ではあるのですが・・・。
・・・実は今日は別の予定でいたはずなんだけど、我が家の都合で急遽取りやめになってしまったのです・・・。
でも色々緊張するような事が無くなった様に見えて少しホッとしたのですが、これって無くなったんじゃなくて単に先延ばしになっただけとも言うので、なんか私このままの状態だと大丈夫かなあと本気で思ったりも(;^ω^)
とりあえず後2週間、何とか自分と戦わなきゃいけない日々が続きそうですorz
大阪では初めてハービスエントにも行ってみました、用事は気になるお店があったのでそこでランチを済ませて私の用事でオルビスショップにも行って貰ったり。
結局オルビスでは保湿液、マニキュア、アイカラー2色を購入。
マニキュア買ったのは良いのですが、私よりも先に妹が使ってたという・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや良いんだけどやっぱりちょっと複雑なところもあったりするんだよ!(笑)
あとちょっと白っぽい色が欲しかったり・・・フレンチネイルっぽくしてみたい。