その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

12のうた繰り返し

なんか無性にスタバのキャラメルフラペチーノが飲みたくなったので、友達の待ち合わせよりもかなり早く神戸に来てみました。
…って、これから友達と会うのですが何するか全く決めてないんですが!!!(笑)
まあ何気に会うのは久しぶりだったりするので、どこかでゆっくりと語り倒したい所…。
という訳で友達と会ってきました、少し前なら月1で会っていたのに最近は全然会えていなかったのです(ノД`)
結局全くのノープランでしたが、色々行って来たり・・・それにしても雨が凄かった・・・。
阪急三宮駅で待ち合わせをしてたのですが、そこまで行くのでもうずぶ濡れですよ・・・ありえない・・・それまでかなり晴れてたのに吃驚です。
個人的には良い方向に向かっているみたいで良かったなあと思いますよ(´∀`*)
何気にちょっとどうなってるのか気にもなっていたし。
カラオケにも行って来たのですが、相変わらずアニソン全開で楽しかったですwwww
アイマスの曲歌ってくれたのは嬉しかったです、ありがとう★
2ヶ月遅れで渡したバースデープレゼントも喜んでいただけたみたいで何よりでしたw