その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

勝手に傷ついて一人でうろたえて

というわけで本屋で何冊か本を買い込んだのですが、元バイト先の本屋で本を買っていたのですがそしたらお友達の店員さんから涼宮ハルヒの新刊の発売延期に書店に配布されたポストカードを頂きましたw
「じゃああげる」とあっさりくれたので、内心吃驚しながら頂いて帰ってきました〜。
仕事の方は定時に上がれたのですが、なんか精神的にちょっとしんどいですねえ・・・女子的な変な扱いを受けると本でしんどいです、回りくどいのは本当に苦手です。
まあ私が余り気にしなかったら良いだけの話なんですが。
そういえば、今日お昼にお弁当を注文して食べたのですがらっきょうが入ってたので、大嫌いなんですが1つ食べたんですが・・・なんか物凄く辛かったんですが(ノД`)
で、家に帰って家族に聞いたらそれらっきょうじゃなくてにんにくだろうという話で落ち着いたのですが、そうなんだろうか・・・気になる。