その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

隠せない隠さないこの気持ち

久しぶりに友達とメールして近況報告をしたのですがその時にこんな文章が。

まさか・・・制服で落ちましたか?

何ていうか・・・流石だなあとwwwwwww(ぇ
同人関係で知り合った子なのですが、もう付き合いも長いとこういう所まで見抜かれてしまうんですね・・・吃驚です。
制服で落ちるというのではなかったけれど、制服姿の写メはしっかり貰いましたが(笑)
同じような事を先日別の友達に聞かれて、こう答えたら「やっぱりか」と言われたんですが・・・もうすっかり行動パターン読まれてる気がするなあ・・・分かりやすいんだろうなw