その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君という光見つけた僕は

朝ゆっくり起きて、家の用事をやりながらふらふらと川西まで用事があったので行って来ました。
服買ったりとか好きなお店を見て回ったりしたのですが、結局服とか靴下とかを購入・・・アクセサリー欲しかったんだけどなんかイマイチこれだというものがないんですよね・・・でも文具が可愛いのあってそれが激しく気になってたりしたのですがw
文庫本を色々読みたいなあと思ってたりするのですが、今家にある本から片付けないといけないなあとか思ってたりする割にはどれを呼んでいないのかすらもうわからない状態なんですがどうしてくれようって感じですwww
BL小説とかも久しぶりに色々物色したのですが、あまり読みたいって思うものが少なくなってきた気がする。
あーでも佐伯チズさんの本は本気で購入しようかと考えてます!

佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)

佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)

佐伯チズの美肌カルテ〈2〉赤み・紫外線シミ・塩害 (だいわ文庫)

佐伯チズの美肌カルテ〈2〉赤み・紫外線シミ・塩害 (だいわ文庫)

この人の推奨しているスキンケアの方法って物凄く取り入れやすいと思う。
佐伯チズさんに学ぶ 若返り美肌方法!
使っているものが身近なものばかりだし、何より新しく化粧品を買い足さなくていいっていうのは大きいと思うんだ。
私も読んで実践しようと思いますですよ!
何気に今日は妹の19歳のバースデーだったので、ケーキを買おうと思って川西の阪急百貨店の地下をさ迷ったのですがイマイチだったので宝塚まで移動する羽目に・・・w
アンリシャルパンティエは大好きですが、バースデーケーキという感じのケーキは無かったので断念・・・。
ここのフィナンシェは大好物ですwwww
結局、フーケで今日の画像のケーキを購入、久しぶりにショートケーキですよ(´∀`*)
この配色がたまらなく好きです。