その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

砕けて散る雫の海

結局昨夜は色々また落ち込んでげんなりしてましたが、深夜3時ごろまでTMOで話し込んでました・・・。
まあなんか昨日まで引きずってたことは一応謝ってもらったのですが・・・もう正直どうでもいいよって感じです、正直なところ。
悪いけれど、家族だとか友達だとか恋人だとか自分の好きな人悪く言われて気分悪くしない人のほうがいないと思いますがどうなんだろう・・・悪いけれどそこまで私心広くないよ?
こんな事を延々と話してても仕方がないので話を切り替えますが、昨日で退職された方からお礼と言う事でハンカチを頂いたのですよ。
BURBERRYのすっごい可愛いの!ありがとうございます(´∀`*)
友達が何気にこういうブランド物のハンカチを卸している会社に勤めているので、もしかしたらと思い確認したらやっぱり友達の勤めてる会社でしたwww
この友達とも色々語りたいのですが、最近はどうしてるんだろう・・・何気に一番どうしてるのかが気になっている友達だったりします。
この友達とはきっと色んなところでの価値観とか、考え方とかが凄く似てるんだと思います、特に恋愛方面。
心情的なものとかだと思うんですが、悩んでるところが似てるなあ・・・と思ってしまうのです。
というか、こういう話をするようになった辺り私らも随分大人になったものだと考えさせられます・・・w
今日の画像は母の日に送ったプリザーブドフラワーのアレンジメント。
このブログ始めた頃*1はよくフラワーアレンジメント作ってたなあ・・・懐かしい。

*1:当時はお花屋さんで働いてました、半年ほどですが。