その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

触れ合える距離だってそっと見つめている

早速e-honで予約ー、もう他にお店に買いに行くよりこっちの方が確実だと言う事に気がつき始めましたw

GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY (初回限定盤) [DVD]

GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY (初回限定盤) [DVD]

去年の12月にあったライブのDVDです、中村由利さんがキラキラですwwww
私には魚のうろこみたいに見えた・・・もしくはミラーボール・・・いや素敵だったんだけどね!(必死)
でも他のメンバーにいじられてる岡本仁志さんとか入ってると良いなあ・・・ああ早く見たいw
セットリストは今までで一番よかったんじゃないかと思うくらい大好きな曲ばかりでした。