その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

合理的なこと先に考え

やっぱり神戸行っても本屋に行ったので漫画なんかを買ってきましたwwww

放課後の国 (フラワーコミックス)

放課後の国 (フラワーコミックス)

やっと見つけたよ・・・欲しかったのです!!
STAYシリーズの頃から思ってたのですが、甘酸っぱいですよね・・・。
最後のコメントを見て、物凄く良く分かりますよ・・・全体重をかけてもいいよって言われてもそうできないって言うの・・・何かが邪魔してるのかって分かってるんだけどね。
出来る事ならそういうのも全部分かった上で大丈夫だよって笑っていってくれる人が良いなって最近つくづく思います。
男の制服図鑑 完全版

男の制服図鑑 完全版

実はこれ、以前に発売された
働く男の制服図鑑 (Book of dreams)

働く男の制服図鑑 (Book of dreams)

戦う男の制服図鑑 (Book of dreams)

戦う男の制服図鑑 (Book of dreams)

を合わせてその上に少し書下ろしが入ったものです・・・。
・・・どっちも持ってるけどね!!!(行っちゃった!!!・笑)
資料としてかなり役立ってますwww