その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ただ傍にいれば幸せだった

仕事場の方がやっているブログで、仕事場で飼っている熱帯魚がキスしているところを撮っていて凄く癒されました(´∀`*)
凄く可愛いんです、掃除の時でも水槽を拭こうと思って近づくと寄ってきたりするともうキュンキュンしますw
また私もシャッターチャンスに恵まれたら撮影してみたいものです。
髪の毛は私も黒髪に戻そうと思ったら、ベリーショートになるなあ・・・まあ切ったらの話ですが。
いつもなら暑くなったらバッサリ切ってしまってるんですが、今年は伸ばしてみようかと思ってたりするのでこのまま茶髪続行する事になりそうです。
確かにブリーチって日本人には似合わない人のほうが多いと思う・・・あれはなんでだろうね、瞳の色とか肌の色とかが少なからず関係してくるとは思うなあ・・・。
私は茶髪で十分だったり、だって似合わないし!!!!(笑)
でも黒髪ももっと似合わないんだよね・・・泣ける(ノД`)
今日の画像は昨日の母親の誕生日のために妹が買ってきたケーキ、カット済みw
本当はホールで写真撮りたかったのですが、気がついたらもうカットされててこの状態に・・・って私、ホールの状態を一瞬しか見てなかったのですorz
でも美味しかったです、スポンジがふわふわで(´▽`)
今月はどうやらケーキを見る機会が増えそうですw