その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どんなに望んだって叶わない事がある

母親の誕生日でした。
季節柄というか、日付的に母の日と被るときが多かったりするのですが、今年は被らなかったですね・・・まあそれでなくても基本的に母の日と一緒にプレゼントしたりするのですがww
去年は私がプレゼントをセレクトしたのですが、今年は妹に全権を託したので私は助言と資金援助だけしたって感じでしょうか・・・。
まあそれでも母親は喜んでくれてたので一安心なのですが(´∀`*)
考えたら、昔我が家で飼ってた犬が居るのですがその犬が我が家にやってきた日もそういえば母親の誕生日だったなと言う事を思い出して、あれからもう13年も経つんだなと思うとなんか急に年月って随分経ったなって言う事を感じてしまいます。
何気に今月は誕生日の人が多いので、なんか色々裏工作をやってますwww
前から少しやってみたいなという事があって、それを実行するべくとある場所に電話してちょっと打ち合わせのような事をしてみたり・・・いやーなんか色々面白いですねw
個人的には別にケーキのテイクアウトもお願いするんだった・・・妹の誕生日の方が早いんです実は。
プレゼント何にしようか・・・悩む。