その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

謎が解けていく

GW明けましたね・・・毎回毎回連休明けとかは物凄く憂鬱です_ノ乙(、ン、)_
仕事が嵐のようにやってくるからね!(爽やかな笑顔)
という訳で、今日もしっかり忙しかったです・・・午前中がシフト通りに休憩に入れたので午後からもそんなに忙しくないかなーとか考えてたのですが私の考えは思いっきり甘かったと言う事が判明いたしましたorz
しっかり残業してきたよ!!(笑)
今日の画像は海遊館シリーズでイルカさん・・・昨日のペンギンはなんかあのグリーンがかった感じが好きです。
それにしてもあれですね、なんか物凄く今頃になって花粉症の症状っぽいのが出てきてるんですがこれちょっとヤバいですかね・・・というか絶対イネ科花粉症だよね・・・。
しかも仕事場で私と同じような状態になってる人が数人居るんでやっぱりそうなのかと・・・正直この時期にマスク付けて仕事できないよ・・・暑いし蒸れるし。
アレルギーの薬を処方してもらおうかどうか本気で考え中です・・・。