その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の声だけを探しに

夕方にときめきメモリアルONLINEからメールが来たので何事かと思ったら、先日行われたオフィシャルイベントのクイズ大会があったのですが、それでどうやらサイン色紙が当たったみたいです。
・・・って、サイン色紙が当たる事すらこのメールが来るまで全く知らなかったわけですが!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、私にも当たるくらいだからどれくらいの人数が当たるんだろうと思ったら全部で7名だそうで・・・どんな確率で当たってるんですか・・・自分でも吃驚です。
どんなキャラの色紙が来るのかしら・・・かなり気になります。