その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

言葉より素直な濡れた瞳

とりあえず一つ山を越えました(いろいろな意味で)、でもまだあともう一つ山があるのは内緒ですw
でもなんか今ならやる気があるのでやれる気がする・・・もしかしたら思い込みかもしれませんが、まあ気持ちの問題ですええ。
正直少し前までやる気とかそういうのなかったからねえ・・・やっぱり気持ちの問題です。
落ち込みすぎて自暴自棄になってたなーって自分でも思うし、実際ボロボロでしたから・・・(遠い目)
とりあえず、復活できました(´∀`*)
話は変わり、今日から新学期始まったんですね〜仕事場の午前中の患者さんの数がかなり少なかったのを見て新学期を実感・・・って、妹もそういえばお弁当作ってたな・・・前日の夜に!(笑)
どうやら、大学に入ったら自分でお弁当作るって決めていたらしく、頑張って作ってますよー。
本とかも買ってきて、随分本格的にやってる・・・凄いなあ。
朝がとてつもなく早いので*1、睡眠時間確保のために前日の夜にお弁当を作る事にしたみたいです。
まあ、お弁当のデザートにりんご半分とか持って行っている辺り、相変わらず豪快ですがww
なんかアメリカの子供がお昼に持たされるお弁当みたいな状態になっているなあっていうのは気のせいではないはず。
まあ機会があったらお弁当どんなものなのか見せてもらおうと思いますw

*1:朝6時過ぎに家を出る・・・