その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛する意味と勇気を探せるよ

夙川公園行ってきました、お花見ですー。
って言っても、お弁当とか持っていったわけではなくずっと桜見ながらベンチで喋ってただけなのですがww
やーそれでも凄く綺麗でしたよ(´▽`)
桜とかゆっくり見たの久しぶりだなーとか色々考えてしまいました。
まあでも、短大2年の4年前の夏の時の私は数年後にまさか桜満開の下を歩くなんて全く思ってなかったよ・・・世の中何が起こるかわかりませんねw
一緒に行った人から、素敵な言葉を貰いました・・・嬉しかった。
本当にこの言葉を大事にしようと思いました。
思いがけないプレゼントまで・・・何かもう私の頭の中ではずっと小松未歩さんの『未来』が頭の中で流れてたよ!(笑)
ご飯を三宮で食べてたのですが、ホットペッパーのクーポン使えばよかったとあとから後悔・・・携帯にクーポン入ってた・・・orz
でも、お豆腐が美味しくて大満足です★