その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それでも二人寄り添えるなら

G-NET*1からファンクラブイベントの案内が来ましたね!
行きたいですが・・・どうしようか激しく迷い中だったりします・・・行きたいけどねえ!!
折角メンバー4人とも出演なのと、会場尼崎だし行きたいです!!!!
でも行く人どうするよ私・・・orz
FC同士でチケット取れれば良かったんですが、それが今回出来ないのでそれだったらファンクラブに入っていない人と一緒に行った方がいいかなあと思ってたりするのですが、誰を誘うかって言うのが激しく問題だったりします・・・。
どうしようーいーきーたーいーーーー(叫)
とりあえずチケット申し込みが今月16日までなので、それまでちょっと募集しようかな・・・。

*1:GARNET CROWのオフィシャルファンクラブ