その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

束ねた嫉妬は赤い薔薇に塗りこめて

かがみゆうの本棚 (かがみゆう) - ブクログ
本棚の方に

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

のブックレビューというか、簡単な感想を書いてます。
なんていうか、やっぱり今でも十分面白いなあとつくづく思ってしまいます、このゲームに関しては飽きるって事は絶対無いような気がする・・・逆に何をやったらいいのか本気で迷うときがありますwww
この小説読み始めてから、久しぶりに『世界の謎』とかも追い始めようとしたのですが凄い事になってて大変ですorz