その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

容赦ない悲しみが滲ませるの

久しぶりに本屋に寄ったので数冊購入、欲しい本は尽きません・・・!

プリンセス・プリンセス+ (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス+ (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス』の第2部って感じでしょうか・・・新しい『姫』登場です。
衣装が可愛い・・・っていうかこれはBLなのでしょうか、私にはどういうわけか百合っぽく見える・・・(ぇ
というか、そもそもBLで括ってはいけないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あーもうなんていうか微笑ましい、もどかしい!!!(笑)
ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

ゲームの続編、って事になるのかな・・・まだちゃんと読んではないのですが。
九州が陥落して、本土に幻獣が上陸らしいです、ゲームではこの直前で終わっちゃうもんね・・・。
他のはてなダイアリーで見てても評判が良かったので購入、ゲームやった人には読んでもらいたいかも。
お耳の恋人(笑)瀬戸口のたかちゃんが5121小隊の指令になってるのには驚いたwww
やがて今も忘れ去られる (角川文庫)

やがて今も忘れ去られる (角川文庫)

この人の新刊は気がついたら発売している気がするなあ・・・今日も何となく見てたら置いてあったので購入。
相変わらずこの人の撮る写真が好きです。
今回はちょっと恋愛よりかな?読んでたら「あー・・・」って思うことが多かった気がします。