その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛しい貴方を思い出せと願うから

朝、仕事場に向かうと見慣れない人が何人かいたので、誰だろうと思ったら薬学生が今日から研修に来てるらしく。
最近何気に多いです、そういうシーズンなのでしょうか・・・まあ丁度春休みだしそうなのかもしれませんね。
先日も中学のクラスメートが来てましたしね!!(思い出したくない記憶・汗)
今回はどうやら私の知り合いじゃないかな?もしかしたら一つ下かなーとも思ったり・・・多分だけど。
女の子3人なのですがどうやら大学はバラバラみたいです・・・こういうのってまとめて同じ大学でやるのかと思ってたからちょっと不思議な感じです。
何気にご近所さんも居るみたいですよ・・・というか、笑えるのが私まで薬学生に間違えられた事でしょうか・・・違うから!!!(笑)
年齢的には彼女たちの方に限りなく近いですが・・・w
あーでも、朝の掃除とかやってる時に「お手伝いする事ありませんか?」って声をかけてくれたのですがそういうことが言える子って良いなあって改めて思いましたねえヽ(=´▽`=)ノまあ認識の問題だとは思うのですが。
明日はどうやら製薬会社さん主催の薬の勉強会です、お昼ご飯まで支給されるのがまた・・・(´∀`*)
こっちとしては嬉しい限りです、中々食べれないお弁当が出てくるし(笑)
それにしても、インフルエンザの人増えてますね・・・患者さんでもかなり増えてきているのに加えて、スタッフの家族にもインフルエンザの兆候が見られるらしいし・・・もうなんかイーってなってます・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オルビスのネット通販で割引券が届いたので化粧水とか買い足さなきゃ・・・。
THE BODY SHOPのメイク下地とリキッドファンデーションが物凄く気になります、すっかりオルビスTHE BODY SHOPで支配されつつあるな私の愛用コスメ・・・w