その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

雨上がりの空に永遠誓うよ

えっと、妹大学合格しました!本命の方ですー。
昨日合格発表だったのですが、遠いからという理由で合格発表には行かずに合格者だけに届く通知を待っていたので今日はずっと郵便待ちですよ・・・。
郵便配達員さんに「合格おめでとうございます」と言って母親に手渡ししたらしいです・・・なんかこういうのって嬉しいですよね(*´∇`*)
あ、因みに妹はこのときアルバイトでしたww
先程帰ってきて、合格通知を見て喜んでました〜、受験倍率がやたら高かったとか、学校内にも同じ大学受験するって言う子が多いって話もしていたし色々不安だったとは思いますからねえ・・・まあ何はともあれ良かったですヽ(=´▽`=)ノ
母親の方はなんか仕事先と今の母親の病気のことでちょっとややこしい事になってて、あー・・・って感じです。
まあ病気が病気だから過剰反応するのは仕方ないとは思いますが・・・何ていうか、母親がかかった病院の対応もなんか結構いい加減だったのでどうなんだろうとは思いましたが・・・病院ってああいうものなのかなあと。
とか言う私も、事務員とはいえ医療関係で働いているのでまあ思うところは色々あるのですが・・・でもなあって感じで。
随分症状は落ち着いてます、というかもう普通に生活してるよw