その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君を想うもどかしさ駆け巡る

体調が嘘みたいに良いんですが!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここ最近では信じられないくらい調子が良いです、岩盤浴効果テキメンですよこれ!!!
頭痛はまだ少し残っていますが、物凄く痛みが弱いし、長く続かないし・・・うわあもう凄く嬉しい(´∀`*)
これからは寝るべく定期的に行こうと思いますよー・・・一人ででも良いからこそこそと通おうかな・・・地元にもあるし神戸にもあるし・・・自分の行動範囲内にこういう施設があるのは嬉しい限りですね。
朝から天気が物凄く悪かった所為もあってか、仕事も患者さんが比較的少なかったのがまた嬉しい〜。
月曜日は午前中だけの勤務なので、午後からは増えたのかなあ・・・?どうなんだろ。
で、さっきまで用事で少し外出していたのですが、その外出先でも会う人会う人にやたら体調を心配されてしまったり・・・どうやら母親が何か言ったらしく・・・勘弁して(ノД`)
実は一度朝5時に携帯のメール着信音で目が覚めたりしてますw
普段6時起きなのですが、家族の誰かが起き出す時間でもあるのでこの時間に一度目が覚めて二度寝・・・ってパターンが多いので気にする事無いですよ〜★
しかも昨日は12時半には寝たしね、少し前では考えられない位ちゃんと寝てるなあ・・・これが普通なんだろうけどw