その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どこまでも途切れない”生”

病院からの処方が途切れても絶賛頭痛中なのですが、最近はこれでも落ち着いてはいたのですが・・・今日久々に大きい痛みと吐き気に襲われたのですが、仕事忙しいしで帰れないので最近ずっと持ち歩いてるロキソニンをこっそり服用したのですがこれがどうやら拙かったらしく・・・結局薬が効きだす2時間後には吐き気アップで結局仕事場で吐いてたしorz
吐いたら頭痛も吐き気もかなり治まったのだけど・・・ロキソニンの本来の効果からすると絶対間違ってます。
まあ家帰ってそのまま2時間ほど寝たらすっかり元に戻ったのですがwwww
結局ロキソニン単品よりも、少し前に風邪引いた時に出された葛根湯があったので*1を仕事行く前に服用したらこっちの方が効いたよ・・・漢方薬を少し好きになったw
何だかんだで、短期で治るようなものではないらしいのでうまく付き合っていくしかないのかなあと思っています。
頭痛さえなければかなり元気ですよ(´∀`*)
とりあえず、これから上手く付き合っていくために今回かかった病院ではなくてちょっと病院変えようかなあと考えてます。薬は仕事場で出してもらえれば良いし。
色んな人にやたら心配されてます・・・ご迷惑おかけします、でもそういってくれたのが凄く嬉しかったです。ありがとうございます<(_ _)>

*1:前日処方されたものと全く同じ