その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

変わらず求めているのはリアリティ

土曜日と月曜日を乗り切ると、仕事は楽になるよなあ・・・とつくづく痛感です、医療機関って週末と月曜日は確実に混むよね・・・昨日はもう意識失いながら仕事してたのに、今日はなんか嘘みたいに落ち着いてた・・・まあでも多いけど昨日みたいにずーっと混んでるわけじゃなくてコンスタントに患者さんが居るなあって言う感じで。
それにしても、インフルエンザと館負傷の患者さんの多さには本気で驚くよ。
昨日は頭痛が余りに酷かったので、ミルタックス(湿布薬)を項に貼ってもらってたのですが、これがもう良い感じで効力は発揮してくれて!!!頭痛がかなり無くなって感動しました!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・結局、肩じゃなくて首とか背中なのかな・・・orz
まあそんな話はいいのですが、どうやら明日高校の卒業式みたいです。
その辺の話はまた明日にでもしようかな・・・リアル『卒業、最後のセーラー服。』ですよ!!!