その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見せかけだけの恋のゲーム

やっと頭痛も落ち着いてきました、絶賛お薬服用中ですがwwww
はてなキーワードで『頭痛』のページを見ていたときに分かったのですが、私がなっているのはどうやら『緊張型頭痛』というらしいです・・・症状このまんまです!!!!(笑)
緊張型頭痛 家庭の医学 - Yahoo!ヘルスケア
というか、原因は肩や首のこりや精神的ストレスから来るんですね・・・全体の3分の1でうつ症状が見られるとか書かれてますよ・・・原因に全て心当たりある辺り、本当にどうなんだよお前って感じなんですがwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ肩こりとかはもう変な話、小学生の頃から肩こりで保健の先生に指摘されていたので・・・もとからこういうのにかかりやすいリスクは同年代の人より多いのかもしれません、その上にPCに一日向かってる生活だからそりゃあ尚更リスクは大きくなるに決まっているだろうって感じですよ・・・まあそういう事もあるんだという事を今回身にしみて感じたのでこれからは余りストレスをためないようにしないといけませんね、というか生活の改善だね(遠い目)
とか言いながら、ストレス発散の為といえば聞こえはいいですが母親と某ショッピングモールまで行って来ました★
色々欲しいものがあったんだ・・・オルビスでアクアフォースの保湿液(モイスチャー)とマニキュア(限定色のコーラルアイランド)を購入〜マニキュアは私よりも母親が気に入ってたw
どうやら来週従兄弟の結婚式があるので、その時に付けようと思っているらしい・・・買ったの私だけどね!(´∀`*)
あとは部屋着とか靴下とかをちまちま購入〜・・・ストレス発散になったかな?
あ、あと昨日の記事で岩盤浴の話を書いたらでりちゃんの所にも無料サービスの葉書が届いてたそうなので来週行って来ますvv楽しみーv