その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

つぼみ開く教えられたとおり上手に

朝からまた激しい頭痛で、結局今日も仕事休んだり・・・今週マトモに仕事行けてないorz
来週には完全復活しないとなあ・・・まあ今日病院に行っておかないと、明日は行けないしねえ(;´Д`)
これだから総合病院は苦手です。
結局ロキソニンは変わらずに、ロキソニンが頓服から毎食後に変更になってあとまた風邪っ気があるらしく、風邪薬が増えました・・・風邪の症状全くないんですが!!!(笑)
結局、葛根湯、シナールPL顆粒ロキソニンを処方されました・・・でもこれがいい感じで効いてるらしく、凄く体は楽で頭も痛くない!・・・けど眠い・・・。
帰りにお給料日という事で銀行とかにも少し寄って、駅前のショッピングモールまで足を伸ばしたのですが、面白いものを発見したのでつい衝動買い・・・。
何を買ったのかと言いますと、

明治ブラックチョコパズル

明治ブラックチョコパズル

余りのリアルさと、パズル好きなのでつい購入・・・。
部屋でちまちまやろうかとwww
かなりリアルですよ、他にミルクチョコとホワイトチョコがあるらしいですwww