その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ただ繰り返すそれだけで

ロキソニンの件はやっぱり体質なのかなーとも思います、薬は体質による所が大きいらしいし。
私もボルタレンも服用した事がありますが、ロキソニンボルタレンっていうのは始めて知ったかも。
っていうかあれです昔鎮痛解熱剤が効かなくてもっときついのに変えてくれと言った事があるんですがその時に処方されたのはボルタレンでした・・・w今それを思い出した・・・。
鎮痛剤でも色々ありますよね、我が家もバファリンには昔からお世話になってます。
弟が心臓悪いのでバファリンは馴染み深いです*1、でもカプセルのやたら綺麗なグリーンの鎮痛剤も気になります・・・飲まないけど欲しい(ぇ

*1:バファリンって心臓病の人も飲むお薬だそうで。不整脈だっけか忘れたけど。