その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

止まらない時の写真

ある人に何となくメールしたら電話で帰ってきたのですが、なんかいつの間にか大変なことになってて吃驚です。
手術とかそういうのはどうしても敏感になりますねえ・・・まあ我が家の家庭環境ではどうしようもないのですが。
成功することを祈ってます。
ちょっと毒吐きましたがまあそれはご愛嬌です、まだこんなもので済んで良かったねって言う方が正しいww
でも本当に自業自得だと私は思う、なのでこれが原因でどうなろうと私は心配しませんよ?って事をちょっと言っただけですええ。
まあ本気で言ったんじゃないとは思うけどね・・・あー・・・まあ本気かもしれないけど、よく分かりません。
色々大変だなあとは思うけど、自分で決めたことなんだから最後まできっちりとやっておいでって気分です。
昨日ブログに書いてた、ホワイトソース缶をラザニアに活用してみようかとか本気で考えてたり・・・ミートソースとかも缶を使ったほうが結局材料費の節約になるんじゃないかとかたまに思ったりするんだけどどうなんだろう?
まあそのまま使うのも流石にアレなのでちゃんと味の調節はいたしますが。
とりあえず、家でご飯を作る時は基本的にいかに時間をかけないで楽に美味しく作るかって言うのが重要だと思うw
あ、でも煮込み料理とかは時間をかけますが・・・要はどこで手を抜くかって事なんだけど。
野菜とかが安かったらまとめ買いしてほうれん草とかブロッコリーは一気に茹でてジップロックに入れて冷凍庫で保存して使いたいときに使うよね?って言ったら、「お前は主婦か」と突っ込まれました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、コンソメスープが澄んだのが出来てよかったです(笑)
今どっかのTV番組か何かで見た、トマトのコンソメ煮?みたいなのがとても食べてみたかったりしますw
今日の画像は、近所で何気なく撮ったもの・・・Baby HOLGAのフィルムも早く現像に出さなきゃ。