その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

本物のダイアになれる日もそう遠くないよね

なんとか仕事にも復帰です、なんていうか休み挟んでて良かったとか本気で思いました・・・というか未だに微妙に頭痛が取れていないのがちょっとどうなんだろうとか色々考えてしまいますがorz
それにしてもかなりの確率で定時に帰れませんorz
いや別になんか物凄く残業してるのかと言われたらそうじゃないんだけど・・・や、本屋にずっと行きたいなーとか思いながら結局仕事終わる時間が本屋の閉店時間だったって言う方が多いからもうなんか泣ける(ノД`)
昼間の休憩時間のときにでも買おうかなとか思うんですが、その時になると少しでも早く家に帰りたくて仕方が無いのです・・・どんだけ家大好きなんだお前とか言われそうですが、家に帰らせてください引きこもりなんです私。
会社ではバレンタインデーに持って言ったお菓子が思いのほか好評で嬉しかったり。
あーでもそんなに手の込んだのは作っていないですよ?(´∀`*)
ゆんがブログでウェイパーの分量の話してたけど、あれってそんなに沢山入れなくて良いよね・・・味見しながらになるけど入れすぎたら物凄く塩辛くなりません?私も昔入れすぎて大変なことになったwww
ゆんのブログ見てると物凄く料理を作りたい衝動に駆られます、いやそれなりには作ってるんですがなんか手の混んだのを作りたくなる・・・ラザニアとか作ってみたい・・・!
何気に今ホワイトソース缶が1つ家にあるのでこれをなんとか使いたいなーと色々思案中。