その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ただ繰り返す君のこと

なんか最近すっかり色んな人から睡眠不足を心配されるようになって来ました・・・挙句にはある人からは「人の事言えないけどお前には言えるから」みたいなことまで言われる始末・・・これってもう末期ですか?(笑)
また別の友達には、「グッスミンをプレゼントしたい」とか言われたり・・・いや眠れないわけじゃなくて単に眠らないだけ・・・これが一番性質が悪いんですねごめんなさいorz
多分一日のトータルではそれなりに睡眠時間取れてるはずなんだけど・・・そうでもないのかな?
明日は色々買い込んでこようと思います、食材とか。
正直どうしようか迷っていたので、何かしらの答えが出たというか方向性がハッキリしたのでそれはそれで良かったのかも。
でも今回は初めて使う食材があったり・・・まあ何とかなると思うけどw
11日に友達3人と私4人で遊ぶのですが、未だに何をするのか決まってないのですがwww何しようか?(ここで聞くな)
なんていうか、日程だけはもう3ヶ月も前に決めていたのに何をするかとかは全く決めていない辺り、用意がいいのか悪いのか全く分かりませんね・・・w
まあでも、4人で集まるのももう一年3ヶ月ぶりぐらいの勢いなので会えるだけでも物凄く嬉しかったりするのですが(´∀`*)
その友達の中の一人の子からお菓子のリクエストを受けているので、明日は仕事終わったら早速作ろうと思います★
因みにリクエストはサータアンダギーだったりw作るの得意なんです、因みに母親直伝。
とりあえず明日は仕事が時間通りに終わることを祈りたいと思います・・・w